化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

目指せ森光子!アンチエイジング対策クレンジング

国民栄誉賞を受賞された女優の森光子さん、とても80を過ぎたおばあちゃんには見えないですよねぇ!?
まず何より元気だし、肌も文句なしに綺麗!
まるでアンチエイジングなんて無縁のような気がします。
でも、人間長生きすればするほど年は取るもの、体にはガタが来ます。やはり森さんも、努力なくしてはあの体力と美貌は維持出来ないようです。毎日自宅でエアロバイクに乗ったり、ユウカリ茶や豆乳ジュースを飲んだりと、あれこれ美容と健康には気を配っていらっしゃるようですね。中でも、洗顔とメイク落としには特に気を付けているとおっしゃいます。そこで今日は、アンチエイジング対策に是非お勧めのコスメを皆さんにもご紹介したいと思います。

兵庫県の芦屋で生まれたクレンジングフォームと洗顔フォームです。
Dr.Ben ミルキークレンジング 」と「Dr.Ben フォーミィウォッシュ」。

これを開発したドクター・ベンこと卞 勝人氏は、アンチエイジングについて医師という知識と立場を大いに活かした研究を続けているクリニックの総院長。
例えスキンケアコスメであってもただの化粧品ではありません。
”老化した皮膚組織を総合的に修復する”という学術的理論に”美容医療は信頼と質”という独自の拘りを加えた医薬部外品にしておくには実にもったいないスペシャルコスメです。

特にこちらのミルキークレンジングはウォータープルーフのマスカラでもゴシゴシ擦る事なく綺麗に落としてくれるという事で、若い女性でも好んで使っている人は結構います。若いうちから使っていれば、将来本当に森光子さんのような美肌美人おばあちゃんになれるかも知れませんね。




目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

モデルの梨花さん、美香さんも愛用中のバカ売れプラセンタコスメ

スノーヴァ
売れてるみたいですね。
プラセンタのスキンケア商品。

10日間使えるお試しセットが2100円。
私も最近30代になって本当に肌とかに気を使うようになったんです。
今まで考えていなかった基礎化粧品とか、ファンデーションとかにもちょっと気を使い出しました。
肌に優しいとか、成分とかですね・・・。

もちろん、内容が良いから紹介するんですけどね。
クレンジング、洗顔、美容液、化粧水、乳液、クリームが付いてきます。
内容を見てみるsoonプラセンタのスノーヴァ
やっぱり、外せないのがモデルや有名人、芸能人が使っているコスメって事ですね。
あれだけ、美に関して力を入れている人が使って認めてる訳だから。
梨花さんや美香さんが使っていることを紹介している本がこちらから見れます。
soonスノーヴァ

プラセンタのサプリメントなんかも作っているみたいだし。
結構美に力入れてるって感じ手(チョキ)
私も早速頼んでみ〜〜〜よおっと。

スノーヴァのプラセンタサプリ【お試しセット】
スノーヴァ


目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

CM、雑誌、TVで活躍中の人気モデル美香さん愛用のノンオイルアミノ酸クレンジング

美香さんのブログ(アメブロ)でも紹介されていました。

Serum Dew

もちろん、私も試しています。
化粧品体験レポートに書いています。
IKKOさんお勧めのクレンジング

ブログでは、こう書かれています。
ここから引用。

メイクを落としながらスキンケアできるなんて嬉しいですよね〜
トライアルセットに入っている石鹸も一緒に使うとより効果的なんだとか。
使ってみてびっくりだったのが、メイク落ちの早さ
撮影のバッチリメイクもするする簡単に落ちてびっくりしました〜
毛穴もすっきりしたし、これでお肌に優しいなんて
さすがIKKOさんがおススメするだけのことはありますね〜〜〜

ここまで。

やはり、メイク落とし+スキンケアはどなたも嬉しいみたいですね。

しかも、初めての人はトライアルで試せるのもいいですね。
コスメは本当に色々試しに買ってみることが大事ですね。

だからこういうトライアルセットは出来るだけ購入するようにしています。

お試しアレ〜〜手(チョキ)
Serum Dew


目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)
スポンサードリンク