化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

オールインワンの保湿ジェル届いたよ

CIMG1032.JPG
早速開封グッド(上向き矢印)

かわいいキュートぴかぴか(新しい)な感じでオシャレ。
こういうのって開ける瞬間って大事だよね。
このワクワクとドキドキ感って何を買った時でもありますよね。


CIMG1033.JPG
開けてみました。
朝と夜の30秒これ一つで問題ないんだから絶対一押しexclamation×2


CIMG1037.JPG
この感じは付けてみないと分からないよね。
この中にあの全てが入っているんだね。

つけてみましたが、ベト付くこともなくしっとり感と透明感ががあり、
肌につやが出てきたような感じです。
毎日使うものだし、ちょっとの時間でできるからお勧めです。



例えば、以下の内容にに当てはまるならちょっと下記サイトを覗いてみてください。
※すべてのチェック項目を載せていません。以下サイトを参照してみてください。

・夜に化粧水をつけても、朝起きると肌がカサカサ。
・夏も冬も、季節関係なく肌が乾燥してしまう。
・朝メイクしたばかりなのに、昼には崩れてしまう。
・乾燥肌で肌がカサカサ、肌がかゆくなったりする。
・汗かき、肌がベタベタでスキンケアが大変だ。



1つで7役!30秒ケアで美白&保湿を実感!






目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

コントロールジェルMEでこの夏のムダ毛処理を乗り切りたい!!

ctr-me.jpgやっと届きました。コントロールジェルME。
腕につけた感じは悪くないですよ。見た目も高そうなジェルって感じるんるん
ジェルだからベトベトするのかな?って思ってたけど全然そんなことないし。どっちかっていうとサッパリしたつけ心地グッド(上向き矢印)

コントロールジェルMEを使おうと思ったきっかけはやっぱり小さい子供にも使えるってところ!!肌には気を使いたいしね。あと、脱毛じゃないところかな?


はっきり言って毎日ムダ毛処理お風呂でしてますよ。
毎日、腕とか足とかを専用のカミソリで剃ってます。
剃っちゃうと毎日剃らないと気になってしょうがないんですね。
だから、コントロールジェルMEを使って毎日のムダ毛処理が3日に一度とか週に一度とか、になれば私的には大満足ハートたち(複数ハート)
抑毛剤だから、脱毛とかではないのも気に入ってる。





後は、特に暑くなってくると、何種類もの化粧品を塗るのが面倒ですよね。

また、保湿クリームや美容液は、ベタベタしているので、皮脂分泌でテカっているのか、
美容成分なのかよく分からなくなってきます。

たまには、簡単にお肌ケアを済ませたいときもあります。

ムダ毛処理も同じで、毎日のカミソリや毛抜き処理は大変です。
たまにはムダ毛処理もさぼりたくなるときがあります。

そんな時に『コントロールジェルME』が大変役立ちますです。
何にもケアしなよりは、ただ塗るだけの簡単ムダ毛ケアなので、面倒くささもありません。

気になる部分に塗るだけで、1本でムダ毛とお肌の保湿ケアまで同時にできます。
洗い流す必要もありません。
コントロールジェルMEには、
ムダ毛をケアする抑毛成分であるダイズエキスやヒオウギエキスの他に、ヒアルロン酸、
ローヤルゼリーエキス、セージエキスなど美容成分が31種類も含まれた美容ジェルです。

洗顔後にジェルMEを塗れば、顔のウブ毛ケアと化粧水の役割も果たします。
スキンケアに時間がかけれない女性や除毛が面倒な女性には嬉しいですよね。

これから暑い季節がやってきます。顔にボディケアにと、さらっと仕上がる
化粧品が好まれます。
コントロールジェルMEは、お肌への浸透が速いのでベタつき感もなくスベスベなお肌になっていきます。

有効成分がしっかり浸透するので、ベタベタしていないのにお肌が
乾燥しないようしっかり保湿されています。またムダ毛も濃くならないよう予防しています。

継続して使ってくうちに、徐々に今生えているムダ毛が細くやわらかくなっていきます。
コントロールジェルME1本で、ムダ毛ケアはもちろん、美容成分もたっぷり含まれているので、美肌ケアもできます。


だから、私は買っちゃいました。今なら、割引もきいてるからね。



小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしい抑毛ジェル♪



目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

毛穴引き締め効果やリフトアップなどの肌トラブルが簡単に解決?

YUUKI炭酸シャワー

ひらめきこんな方にオススメ
しみ・しわ・たるみ・毛穴…と誰もが一つは抱えている肌トラブル。
おまけにこれからの季節は、お肌の乾燥が更に加速…(|||_|||)
女性のお肌に関する悩みは、尽きることがありません。

しかし、この「肌トラブル」を丸ごとケアしてしまうのがYUUKI炭酸ミストシャワー!
炭酸ガスと保湿成分がた〜っぷり入った化粧水を組み合わせることにより、今までにない美顔器が完成しました♪

ひらめきプラセンタなどの保湿成分がたっぷり!
YUUKI炭酸ミストシャワーは、炭酸ガスカートリッジを本体にセットします。
そして、この「炭酸ガス」にプラセンタなど保湿成分がたっぷり入った化粧水を組み合わして噴霧すると、
お肌の奥の奥まで化粧水が“すー”っと浸透。今までにない爽快感としっとり感、その後感じる“ふっくらツヤツヤ感”は言葉では言い表せないぐらいの気持ちよさ!

プロが絶賛している理由も、使ってみると一目瞭然!

yuuki065.jpgひらめきもちろんメイクの上からでもOKなんです!

また、このYUUKI炭酸ミストシャワーのもう一つの魅力は、必要なときに必要な量だけ使えるので、新鮮かつ経済的であること!!

お顔への噴霧も1回、たったの10秒!コレだけでお肌が十分潤うんだから驚きです。
化粧直しに炭酸シャワーを使ってみると、朝メイクのようにしっとりツヤツヤの仕上がりに。



仕事終わりにもいいですグッド(上向き矢印)
見た目も白と赤のコントラストが可愛いパッケージ。
カバンにスッと入れてもよし、オフィスにそっと置いてもよし!

今一押しの美顔器です♪

  お肌の弱い方にも安心してお使いいただけます・・・
        
朝と夜のたった10秒のお手入れで美肌効果を最大限に引き出します♪


プロもおすすめ!「生の炭酸」を使って自宅でエステ!美顔器 炭酸ミストシャワー




目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

妊娠時の腰痛経験者は必見!骨盤ウォーカーベルトで骨盤矯正

骨盤ウォーカーベルト骨盤矯正しましょう。

歪んでいる骨盤を元の位置に戻すだけでもダイエット効果もあり、また妊娠すると多くの方が腰痛に悩みます。
そんな、骨盤の歪みから来る腰痛などに効果的面な骨盤ウォーカーベルトはTV番組「ぷっすま」でも紹介された商品です。






実は私も腰痛に悩んでいたんですね。
そこまでヒドイと言う訳ではなかったんですが最近何だか疲れると腰にきたりしちゃう。
そんなに若く無いって事かしら・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そういえば、私の友達で妊婦の時に腰痛がひどいって言ってた友達がいたのね。
どう痛いのかって聞いたら、座ってから立つ時に本当にビックリするくらいの激痛が走るって聞いたことあったの。

その子曰く、絶対に骨盤がゆがんでる証拠なんだよね。
こんな痛みがひどいなら骨盤矯正でもやればよかったって後悔してたっけ。
で、その友達に私がこのベルト買ったこと言うと・・・。

もう買ってました。
出産後、2人目を妊娠するまでに産後ダイエットも兼ねて骨盤矯正をするんだって張り切ってましたよるんるん

届きました。
いつもこの瞬間が一番うれしいです。
(それだからいつも痩せれないのかながく〜(落胆した顔)
骨盤ウォーカー
骨盤ベルト

早速巻いてみたいです。
コレもいわゆる巻くだけダイエットみたいですよ。
家にいるときだけ巻いてもいいし、
外出中だってOK。(どんっ(衝撃)ただし、わかんないようにしないとね。)
骨盤ウォーカーベルト
わかんないって言えばわかんないかもしれないけど、たぶんスカートやパンツの下に履いたら丸分かりだろうなぁ〜。

つけてみた感想
着け心地はいいですね。
ホールド感はしっかりあるけど、全然苦になるものじゃないので家にいる時は違和感なくずっと着けていられるのもいいねわーい(嬉しい顔)

an・anやScawaii!とかPINKYなんかの有名雑誌にも掲載されてるみたいで私達よりももっと若い子にも人気なんだとか・・・。
私の若い時代にあっても絶対惹かれて買ってたと思うわ。

骨盤矯正、簡単巻くだけダイエットベルトの詳細が気になる人はこちら・・・





目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

抜け毛に悩んでシャンプーを替えたら、こんな良いことも

抜け毛ってリアルに悩みますよね。
朝起きて、枕にぎっしり髪の毛が付いるとか、
朝のセットの時なんかドライヤーやクシで髪をといている時にかなりの量の髪の毛が抜けていると本当に心配になってきますね。

私も、20代を超えたあたりから少しずつですが気になっていました。
でも、本気で悩んではなかったんですよ。
でもね、旦那が結構、最近髪の毛の生え際を気にしだして色々シャンプーを調べてたんですね。

ハゲてるとは言いませんが、なんとなく生え際が後退しているって感じ。
そこでね、ある程度絞って検討を重ねた結果「U−MAシャンプー」に決めました。
というか、最後は迷ったんですが私の一声でした。
主婦としては、「排水溝の髪の毛のつまり」が少なくなるならコレで決まりでしょって言ったんです。

お風呂の排水溝ってかなり汚れてるし、髪の毛が本当にすごい。
中々、掃除したこと無い人はわかんないだろうな。

で、買ったのがコレです。
ウーマシャンプー
使い心地は良いですよ。
泡立ちもいいし、香りも悪くない。でも、甘い香りとかじゃないですけどね。
まぁ〜目的が違うから、甘い香りはコンディショナーやトリートメントですればいいしね。

翌日のヘアーセットの時に良さが本当に分かりました。
どういうことかって言うとね、本当にセット時の髪の毛の状態が違ったんです。
もちろん、2〜3日では分かりにくいよ。
1週間ぐらい使いだした頃かな?
抜け毛が目立たなくなったのもあるんだけど、
それ以上にセットが楽なんですよ。
ヘアーセットに40分ぐらいかかっていたのが、
このシャンプーを使い出してから本当に20分ぐらい短縮できるような気がします。

それぐらい髪の質が変わったのかな?
男性用かと思ってたけど女性も全く問題なく使える男女兼用だったんで私も使ってみたのがきっかけなんですけどね。

髪が変わると、本当に自分自身にも自信が付きますよね。
今回は旦那に感謝しながらも、特典で付いてたコレ。
スキャルプケアオイル
私が全部つかっちゃった。
この頭皮のマッサージっていうのも大事なんだろうね。
純粋にしっかり洗えばいいっていう概念が取り壊されて、
結構軽いショックを受けた感じの私。

本当にうれしい誤算でした。






女性用専用ページはコチラ



目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

日焼けしたその後は。間違っても美白しちゃダメです。

日焼けした後、肌が軽いやけど状態になっている時って、
いつも使っている化粧水や美容液なんかが肌にしみたりしませんか?

美白成分であるビタミンCなどは、肌への刺激があるものもあり、炎症や軽いやけどを起こしている場合、使わないほうが良いんです。知ってました??

日焼け後の対策として有効なのはまず冷やすことexclamation×2

濡れタオルなどでもいいので患部にしっかり当ててやけど部分をゆっくりと冷やしましょう。
もちろん、化粧などをしていた場合はしっかりすすいで洗い流してください。

そして保湿をしましょう。
ローションなどでも良いですが私はパックをお勧めします。
フェイスマスクなどにしっかりとした化粧水(保湿力の高いもの)を溢れるばかりにかけて、しっかりと10分ほど待ちましょう。
フェイスマスク
これがおすすめです。
ちょっと高いけどしっかり元は取れますからね。
b.glen パック
でコレ見てくださいよ。
手に張り付いてるでしょ。
コレぐらい瑞々しくないとダメね。

しかもね、このパックについてる美容液をちょっと摂っておくの。
この美容液が最高にいいの。
詳しくはこっちを見て⇒マスクの成分をしっかり使い切る


その後の保湿した肌にはクリームなどでしっかりふたをしましょう。
乾燥させることだけはしないようにダッシュ(走り出すさま)
お勧めのフェイスマスク黒ハート

でも、体の中からもしっかりとビタミンを摂取することを忘れてはいけません。
日焼け中は外からも中からもしっかりと美白・美容成分を摂取することでシミやしわ、黒ずみ等を防いでくれるんです。
私は、35歳からの美容法!で紹介されてるツバメの巣を飲んでます。
これね。
ツバメの巣ドリンク
結構飲みやすくて美味しいの。
まだ私は35にはなってませんけど・・・肌にはちゃんと良いもの使ってるんですよ。
ツバメの巣
このまま飲む事も出来るけどグラスや小さい小鉢などにいれてスプーンで飲むのも良いね。
あと、意外といけるのがフルーツと併せるの。
最高級のフルーツゼリーみたいな感じで超美味しいハートたち(複数ハート)

ここまで出来れば日焼けしちゃったとしても大丈夫手(チョキ)
あっexclamation&questionでも、続けることが大事だからね。
ちょっとお値段はお高いけど・・・ふらふら


目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

流行?の美容液ファンデを買ってみました。

ジモス-クリアエステヴェール

美容液ファンデは実は一度も使ったことがないんですたらーっ(汗)
今回が初の実践グッド(上向き矢印)
結構ドキドキるんるん

さ〜てどんな感じかな?
どれだけ私をキレイぴかぴか(新しい)にしてくれるのかな?
初めてのデートみたいな感じだわ黒ハート



美容液ファンデ
今回購入したセットはこれね。
とうとう届いたわキスマーク
うれしいね本当に。
コスメとか買うときって悩むよね。
私も何買おうかとか結構悩むんですよね。
でも、悩んで悩んで悩みぬくから届いた時の喜びも倍増すると思わない?
私はそんな感じ。

そんな私の悩みを解消してくれたのがコレなの。
無料サンプル
クリアエステヴェールは5種類のベースカラーがあるの。
ネットだからこそ陥るのが"この色違う・・・"って言うこと。

PC上でしか見れないから化粧品売り場で買うのとは訳が違うの。
確かめられないから。実際の色を。
それってすっんごく不公平じゃない?
だって買って届いて使ってみたら"・・・・・"じゃ話にならないわけで。


でも、クリアエステヴェールなら安心。
5種類のベースカラーの見本をサンプルとしてくれるの。
だから安心。
私は今回はピンクナチュラルを買ったのね。
でも、使ってみて違うって思ったら損じゃない?
嫌じゃない?
だからサンプルとしてもらったものをまず使ってみて納得したら使えば良い。

色が合わなければ無料で交換してもらえるからね。


どう?コレでだいぶハードル下がらない?
私はコレで欲しかったから即決しました。
4000円だから高いといえば高いし、安いといえば安いし。
無難なとこかな?

で、つけた感じがコレ。
ファンデ
思った以上に伸びるし結構カバー力もあるね。
いい感じよ黒ハート

透明感って言うの?
それもすごくある感じがする。
結構気に入っちゃった感じです。私わーい(嬉しい顔)

美容液ファンデーションならクリアエステヴェールだね。


目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

プラセンタ サプリメントで美しい肌をサポート

プラセンタって聞いたことあると思います。
でも、実際にどんな効果があるのって思いません?
私自身、まったく知りませんでしたが調べてみるとたくさんの効果がありとても体に必要な成分であることが分かったのでものは試しにとトライアルセットを購入してみました。

プラセンタ 効果
胎盤のことを英語でプラセンタ (Placenta) といいます。
常に女性の体にあるものではなく、妊娠して初めて作られる臓器です。
出産すると同時に体外へ排出される臓器で、赤ちゃんの生命を育てるのが胎盤の役割です。

胎盤の薬効は世界中で古くから注目され、とりわけ滋養強壮薬、若返り(アンチエイジング)の薬として珍重されており、

プラセンタの効果は美白効果、保湿効果、細胞の増殖再生効果、コラーゲンの生成促進、血行促進、抗酸化作用、抗炎症作用、免疫活性化作用、アミノ酸の補給、など様々な効果があるといわれています。

また、老化防止(アンチエイジング)にも効果があるようです。

私も30を過ぎる年齢になってきたので色々と気になりだすことが多くなってきました。

そこで今回購入したのがこちらです。
高濃度プラセンタトライアル(50粒)exclamation×2

プラセンタ100

1日2〜4粒飲めば良いと書いてあったので私は毎日2粒飲んでます。そうすることで、50粒で25日計算です。
大体1ヶ月も使えば体の調子なんて絶対わかるもんですからね。

プラセンタ100 効果
プラセンタは疲れにも良いみたいですね。
精神的な疲れや肉体的な疲れどちらにも効果的のようです。
OLさんなんかにも結構プラセンタを飲んでる方もいるみたいですし、プラセンタ注射なんかも需要があるようですからね。

私自身もプラセンタ注射もやってみようと思ったんですが、やはり時間を割くことが難しい時期ってありますよね。
でも、何とかしたいって気持ちでいっぱいだったのでプラセンタ100を試してみてみることにしました。

プラセンタエキス
こんな感じなので持ち運びにも便利ですし、飲みやすいので苦にもなりません。
飲みだして5日ほど経ちますが、朝の目覚めなんかは違いを感じますね。
色んな効果が出てきて肌にいいもの摂ってるって感じで嬉しいでするんるん

プラセンタ


目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

薄毛や抜け毛に関する悩み持ってました。

抜け毛の悩みって一度は体験した事ないですか?
それが、精神的なものであったり、肉体的なものであったりせよ。


例えば、ストレスによる抜け毛産後抜け毛など女性特有のものもあれば、全般的なものもありますが・・・。


私の場合は疲れや苛立ち(イライラ)等からも来てましたね。


また、女性独特のダイエットや喫煙によるタバコの吸い過ぎ、仕事や遊びによる睡眠不足などからも抜け毛や薄毛の原因になるようです。

それとか、「フッ」とした時に思うのがスタイリングしてる時ですね。
ドライヤーのくしの部分に髪の毛がゴッソリ残るとかもそうですが、そう思うようになった(ボリュームが減った)頃から結構、髪型がまとまらないって悩みが多かったんですね。
なんだか、髪の毛が弱くなってる気がするっていうんでしょうか?わかりますか?この感覚・・・。

私も色々悩んでた時期があって色々探して勉強して、調べて実際に使ってって結構時間かけたんですよ。

で、自分の中で良いなぁ〜と思えたのがM-1
でした。

私がM-1
を選んだ理由のひとつに安心安全で100%無添加の育毛ミストという事があります。



薬用とかでも全然良いとは思ったんですが、どうせ自分の体に取り入れる(飲むわけではありません)のだから健康的なものが良いと思ったからです。


何だか、美容系ブログでこんな悩みを相談してる私もオカシナモノダケド・・・・ふらふら


話し戻します。
買った育毛ミストがこれです。
育毛ミストM−1

育毛や発毛に男女別という概念は特にないと思いますが、男女兼用ということだったので使えなければ旦那手(グー)にプレゼントすればいいや(怒るかもしれないけど・・・がく〜(落胆した顔))って感じでした。
もちろん、色々比較して納得した上で買いましたけどね。


使い方としては、

お風呂上りや朝の簡単なセットUP(寝癖直しでも可)時にシューっと当てて馴染ませながらマッサージするだけ。

・その後はそのまま!!洗い流す必要はありません。


どう?簡単でしょ。
簡単だから続くとも思ったし、このミスト洗面台に置いてみてもそんな感じに見えないでしょ。
抜け毛 悩み
だからコソット置いても抜け毛に悩んでるってバレナイ訳。
それも重要でしょ。
だって、いきなりそれッポイの置くのは勇気要らない?
・・・・エッ?私だけですか????


まぁいいや。
まぁ〜結局使い出して、抜け毛は感じるほどに減ったね。
効果あるね。
でも、私って頭痛の時に胃薬を「頭痛薬」って言われて渡されて、飲んでそのまま頭痛が治るタイプなんです。
そう、「思い込み」ってやつ。


でも良いから悩みがひとつ減ったのは純粋に嬉しかったです。
さらに今だけ期間限定でのポイントキャンペーン中です。

----------------------------------------------------------
キャンペーンその1 最大ポイント10倍ポイントアップ!
----------------------------------------------------------

期間中に対象商品をお買い上げいただくと、
通常のポイントが最大10倍ももらえちゃう大チャンス!

商品によっては前回のポイント倍率よりも
さらに増えてるものばかりですので見逃し厳禁です!


----------------------------------------------------------
キャンペーンその2 M-1 育毛剤12本セット特別販売!
----------------------------------------------------------

特に今年に入って目立つのが、まとめ買い!

なぜなら最高で25%OFFと超お得だから!

さらに言えば、、それほどご愛用者様が育毛に対して真剣だからとも言えます。

そこで今回、ご愛用者様のためにご用意させていただきました
「M-1 育毛剤12本セット」を特別に販売!

キャンペーン中のみの期間限定販売となりますので、
その分と〜ってもお得になっております。


soonまとめて買うなら断然お得


完全無添加の発毛・育毛ミスト[M-1]






目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

アラフォーでもシミひとつない素肌を手に入れる為の美白法

アラサー、アラフォーなど多くの方は肌に悩みを持ってますよね。
そういう私もその一人です。

シワはまだそこまで気になっていませんが、
しみやくすみなんかは少しずつ気になってきています。




から、買っちゃいました。
美白専用の美容液、クリーム、ゲルの3点セットです。
b.glen

ビーグレンって聞いた事ないですか?
有名ですよ。
どこから広まったかって言うと、美容系ブロガーが使ってその後口コミや評判等で広まって言ったようですね。
そういう私も、その一人ですけどね・・・。
ビーグレン美白セット
開けてみたらこんな感じです。
ビーグレン
左から順に美容液、ゲル、クリームになります。
早速使ってみたいですね。

美容液
Cセラムは、加齢とともに低下するターンオーバー(新陳代謝)を促成します。
これにビーグレンの浸透技術が加わることにより、他の類似品よりも短期間で肌の弾力やハリを取り戻し、くすみの改善にも高い効果を発揮します。

美白クリーム
美白クリームの使い方exclamation×2
くすみのケアの場合は、化粧水や美容液でお肌を整えた後にお顔全体に薄く伸ばすようにご利用ください。
気になるシミのケアには、少し多めの量を重ね付けするといいみたいですね。
また集中ケアとして、気になる箇所に少し厚めに塗った後に、ラップをかぶせて10分から15分ほどつけ置きされる方法も効果的のようです。C Serumとの併用は美白効果に非常に有効です。

美白クリームは主に夜のケアに使うといいようですよわーい(嬉しい顔)
朝のケアで使う場合は、外出予定の一時間以上前にしっかりUVケアをすることがいいですね。

美白ゲル
長時間の保湿効果とハイドロキノンの働きを高める保湿ゲルです。

もっと詳しく知りたい方はコチラを
soonシミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen


youtubeの動画でたまたま見つけたんでもし気になったらみて下さい。






目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

アテニアのトライアルセット超お買い得感あるよ!!

ぴかぴか(新しい)【お待たせ!】超人気コスメのトライアル♪





とうとう買っちゃいました。
アテニアのトライアルセットです。

実は、前々から気になってたのね。
でも、やっぱり化粧品って高いし、肌に合うかわかんないし・・。
それで、買うってことに少し抵抗あったのね。


でも、コレみて。
19.jpg
この量でトライアルセットですよ。
ビックリするのが2週間しっかり使えるってところexclamation×2
それでいて1200黒ハート
あっ!1日100円以下ってことね・・・。
いい買い物したわわーい(嬉しい顔)


やっぱりいきなり買うんじゃなくてトライアルセットは試してみるものね。

コレは夜用の保湿クリーム。
40.jpg
睡眠中に、潤い・代謝・栄養の吸収をサポートするんだって。
朝、起きた時の肌の違いに感激できるみたい。

これは化粧水。
keshousui.jpg
浸透力の違いが他の化粧水とは大違い。
スーパーヒアルロン酸やローヤルゼリーエキスなど潤いとキメをしっかり保ちます。

ちなみにこのコスメポーチも付いてきちゃう。
inbag.jpg
こういうのあるだけで全然違うよね。
おまけってヤツ。
嬉しいもんね。

それに、このトライアルセット肌に合うようなら旅行用とか、もしくは出先用にこのポーチに入れておいても良いしね。

色んな活用法があるよね。
本当、コレで1200円ならお買い得ですね。
トライアルで色々買って集めてみるのも良いかもしれないね。


soon贅沢ギュッと♪アテニア トライアル1200円【今だけプレゼント付】



目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

スゴイ泡立ち!!自然派洗顔石けんでツルツル美肌に大変身!?

無添加・無香料・無着色
火山灰生まれの【つかってみんしゃいよか石けん
つかってみんしゃいよか石けん

火山灰微粒子(シラスバルーン)を含むきめ細かな泡が、毛穴の汚れや古い角質を包み込んで落します。
さらに、ローヤルゼリー、アロエベラエキスなどの天然成分配合でツルツル美肌に!

しかも、見て下さい!!
この泡立ち!!

悠香のお茶石鹸とは比べ物にならない程、よく泡立ちますグッド(上向き矢印)
泡立つ洗顔石鹸



つっぱる訳でもないのに、このツルツル感ハートたち(複数ハート)
この泡立ちだからこそ出来るこの洗い上がりいい気分(温泉)


私の一押しの洗顔石鹸ですね。
今回はジャータイプにしましたが、チューブタイプもいいかもね。
でも、チューブタイプだと普通の洗顔っぽくってNGかもふらふら

火山灰
この火山灰でここまで感動できるとは・・・思ってもみなかったですね。

本当、だまされたと思って一度は使ってもらいたいですね。
そこまで高いものでもないので。
泡立ち
これは洗った人にしかわからないですが・・・・
かなり洗い上がりに満足出来ますexclamation×2

私も、コレを知ったのが色々調べてて気になったのがキッカケです。
値段もそこまで高くないのでつい買っちゃいましたが、ラッキーダッシュ(走り出すさま)でした。
本当!久々に感動しましたわ・・・。

是非、感動してみて下さい。
soon桜島の火山灰から生まれた『自然派洗顔石けん』
石けん

そして、感動したらコメントして下さい。
待ってますね。


目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

茶のしずく石けんで肌のキメを整え、美しい素肌へ

お茶石鹸って知ってます?
それよりもTVのCMで流れてるから知ってる人も多いかと思います。

とうとう私も買っちゃいましたよ。
悠香のお茶石鹸るんるん
悠香 茶のしずく

洗顔石鹸って毎日使うものだし何でも良いってワケじゃないですよね。
やっぱり美肌成分をたっぷり含んだもので肌のキメを整え、美しい素肌を維持したいですもんね。

お茶石鹸を選んだ理由に、
敏感肌でも使える
初回限定価格
・口コミや評判がいい
と言った理由がありました。

お茶石鹸
緑茶には、カテキンやビタミンC、アミノ酸などの美肌効果に優れた成分が含まれ、陽射しダメージから肌を守って、なめらかな肌へと導きます。
これから夏に向けて日差しが強くなってくると肌へのバリアが必要ですね。

早速、洗顔してみます。
石鹸 泡立て方
洗顔は泡立てが大事って言いますもんね。
たくさん泡立てるぞわーい(嬉しい顔)

泡立ちのいい石鹸

「弾力」と「きめ細かさ」をあわせ持つ泡立ち。
生クリームのようなもっちり泡が、肌をやさしく包み込み、
汚れをしっかり吸着させて落としてくれて、
肌を傷つけない「泡洗顔」は、肌の生まれ変わりをサポートし、
透明感あふれる肌へ導いてくれるので、
まだ試したことがないって人は一度ためしてみては?

洗顔石鹸
泡立ちも簡単にコレぐらいできちゃいますわーい(嬉しい顔)

特にお茶って感じの嫌な香りも無いしとっても良かったですよ。


初回限定で安くなってたし、きめ細かさがとても気に入ったから私はお母さんにもプレゼントしちゃいました。

母も実は気になってたって言ってたの。
TVCM見ると欲しくなるんだよねって。


CMつながりですが、とってもいい洗顔石けんを見つけたんですよ。
私もシミが気になりだす前まではこの石けん使ってました。
この石けんは本当にキメ細かいですぴかぴか(新しい)
使用感も抜群にいいしexclamation×2オススメですよ。
つかってみんしゃいよかせっけんって言うんだけどね。


泡立ちもお茶石鹸よりもいいし、使い心地も私的には最高!!
売れてるけどあまり知られてないみたいだから教えちゃいます揺れるハート
リピ確定るんるん


目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

目元のしわをマッサージ?





超人気の美顔器黒ハートエステナードソニックを買っちゃいましたるんるん

美顔器
アメブロでブログ書いてる芸能人の多くは皆持ってるんですね。
そっから売れ出したってゆう感じです。

しかも、美顔器が980円。
元々この値段ってワケじゃないんですよ。
本来は超高いのexclamation×2

エステナードソニック
ただ、今はキャンペーンみたいなのやってるからこの値段なんだって。

実際に使ってみてるけどかなりいいね。
癖になるね。
使い出して1週間もするとだいぶ違いがわかってくる感じかな?
これなら続けられるし、値段的にもキツク無いから良いなぁひらめき


目元 しわ マッサージ顔のたるみ マッサージなんかに重宝しそうですね。
使ってみた感想ですが、これは気持ち良いですよ。
メッチャ使い心地は良いです。
1日1回でもいいし、1週間に1回使うだけでも違いはあるようです。
私はひとまず1個セットを購入しました。
コレで顔のハリや弾力のある肌はGETしたも同然ですね。

【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?



目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

IKKOメイク術 お勧めのクレンジング

Serum Dew
IKKOさんがお勧めしてるクレンジング。
なぜ?クレンジングが大事なのか知ってますか?

015.jpgもしかして、

・クレンジング後、肌に脂っぽさって残ってる??

・クレンジングに長い時間かけていませんか?

071.jpg
・クレンジングでメイク落としだけできればいいと思っていませんか?

・化粧水や美容液の方が大切だと思っていませんか?

・肌の乾燥対策にはクリームや保湿ジェルの方が大事だと思っていませんか?



上記1つでも当てはまる事があれば一度このクレンジングを見て下さい。
こちらで商品の写真や私自身の使用感などを詳しく説明しています。
次項有IKKO ノンオイルクレンジング


目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

便秘に悩む人だけ見てくださいね。





016.jpg
北の大地の天然オリゴ糖
女性の8割近くが便秘を経験し、
常時便秘に悩んでいる人も多いので、
女性のほとんどが興味を持っている
便秘を助ける健康食品
です。


07.jpg
購入した人の50%はリピーターと言う凄い商品
説明するよりも効果口コミを見て下さい。
便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!

北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?



目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

彼氏に贈りたい香水NO1!!



発売されてから爆発的大人気の「プレミアムパフューム・ストーリア」。この香水は様々なメディアで紹介され、大変注目!!
楽天ランキングでも香水部門ダントツの1位。
それは女性が選んだ男性につけてもらいたい香水だから!

グリーンシトラス系の香りで、「爽やかさ」と「男の色気」という女性がイイ男に求める2大ファクターを兼ね備えた香り。
膨大な時間と労力を費やして、やっと完成したこだわり抜いた香水です。

彼氏へのプレゼントや気になる男性へのプレゼントに。
もちろん、女性自身が使っても満足行く香水だと思いますよ。

soonいま話題の、女ゴコロをくすぐる香水とは?




目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)
スポンサードリンク