化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

敏感肌の人のための除毛クリーム

夏になると女性たちが競ってやるのが無駄毛処理ダッシュ(走り出すさま)
最近はエステサロンなどの永久脱毛も随分リーズナブルにはなりました。
とは言え、まだまだ手軽に誰でもが受けられる施術とは言えませんもうやだ〜(悲しい顔)
そこでセルフサービスで脇の下や手足の無駄毛を処理する事になる訳です。

肌の丈夫な人は剃刀を使って無駄毛を剃り落すのが一番早いかと思いますが、敏感肌の人はすぐに剃刀負けしてしまうので、やはり脱毛クリームやローションのお世話になる方がいいという話になります。
ただそれも、自分の肌質を考えると、どれでもいいという訳には行きませんよね。下手をすれば、剃刀を使った後以上に酷い肌荒れを起こすというケースもあるようですから…。

実は最近、そんな肌の弱い女性の間で人気になっている除毛クリームがあります。
『ヴィート除毛クリーム』という除毛剤で、「敏感肌用」としっかりと表示されています。

除毛剤と言っても医薬部外品、コスメの一種と考えても良い安心のクリームです。今流行りのシアバターを配合しているのにも関わらず、お値段も1,000円以内と実にお手頃。シアバターの保湿力が無駄毛処理後にしっかりと現れるのが人気の秘密のようです。



こちらの商品は脇用ですが、『ヴィートむだ毛脱色クリーム(腕・足用)』というのもあります。それぞれ成分も使い方も少々異なりますが、価格は同じ位なので、セットで使って前進ツルツル肌を目指すのもいいかも知れませんね。特に腕と足用の除毛クリームは、ほのかなレモンの香りで、無駄毛処理中のリラックス効果も演出してくれるそうですよ。
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク