化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

コントロールジェルMEでこの夏のムダ毛処理を乗り切りたい!!

ctr-me.jpgやっと届きました。コントロールジェルME。
腕につけた感じは悪くないですよ。見た目も高そうなジェルって感じるんるん
ジェルだからベトベトするのかな?って思ってたけど全然そんなことないし。どっちかっていうとサッパリしたつけ心地グッド(上向き矢印)

コントロールジェルMEを使おうと思ったきっかけはやっぱり小さい子供にも使えるってところ!!肌には気を使いたいしね。あと、脱毛じゃないところかな?


はっきり言って毎日ムダ毛処理お風呂でしてますよ。
毎日、腕とか足とかを専用のカミソリで剃ってます。
剃っちゃうと毎日剃らないと気になってしょうがないんですね。
だから、コントロールジェルMEを使って毎日のムダ毛処理が3日に一度とか週に一度とか、になれば私的には大満足ハートたち(複数ハート)
抑毛剤だから、脱毛とかではないのも気に入ってる。





後は、特に暑くなってくると、何種類もの化粧品を塗るのが面倒ですよね。

また、保湿クリームや美容液は、ベタベタしているので、皮脂分泌でテカっているのか、
美容成分なのかよく分からなくなってきます。

たまには、簡単にお肌ケアを済ませたいときもあります。

ムダ毛処理も同じで、毎日のカミソリや毛抜き処理は大変です。
たまにはムダ毛処理もさぼりたくなるときがあります。

そんな時に『コントロールジェルME』が大変役立ちますです。
何にもケアしなよりは、ただ塗るだけの簡単ムダ毛ケアなので、面倒くささもありません。

気になる部分に塗るだけで、1本でムダ毛とお肌の保湿ケアまで同時にできます。
洗い流す必要もありません。
コントロールジェルMEには、
ムダ毛をケアする抑毛成分であるダイズエキスやヒオウギエキスの他に、ヒアルロン酸、
ローヤルゼリーエキス、セージエキスなど美容成分が31種類も含まれた美容ジェルです。

洗顔後にジェルMEを塗れば、顔のウブ毛ケアと化粧水の役割も果たします。
スキンケアに時間がかけれない女性や除毛が面倒な女性には嬉しいですよね。

これから暑い季節がやってきます。顔にボディケアにと、さらっと仕上がる
化粧品が好まれます。
コントロールジェルMEは、お肌への浸透が速いのでベタつき感もなくスベスベなお肌になっていきます。

有効成分がしっかり浸透するので、ベタベタしていないのにお肌が
乾燥しないようしっかり保湿されています。またムダ毛も濃くならないよう予防しています。

継続して使ってくうちに、徐々に今生えているムダ毛が細くやわらかくなっていきます。
コントロールジェルME1本で、ムダ毛ケアはもちろん、美容成分もたっぷり含まれているので、美肌ケアもできます。


だから、私は買っちゃいました。今なら、割引もきいてるからね。



小さいお子様にも使える⇒お肌にやさしい抑毛ジェル♪
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク