化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

シミ対策美容液 アラサー世代の新商品

4000万個exclamation×2を売った茶のしずく石けんの悠香からシミ対策美容液が売り出されましたわーい(嬉しい顔)
▼ホームページ限定特別セット▼

茶のしずく シミ対策お試しセットはこちら!







この商品の基本コンセプトは、
毎日、繰り返し使用するものは、シミ対策に特化したもの!
そんな想いで、『茶のしずく シミ対策化粧水・クリーム』はつくられました。
本気でシミの悩みを解消したい!」シミで悩む方向けに開発された商品です。
自信をもっておススメします!


肌に悩む多くの女性から支持されている洗顔料ってご存知ですか?
実は、それが 悠香の石鹸『茶のしずく』なんですね。


もちろん、私も購入しています。
茶のしずく石けん←私の使用感を書いています。
コレとセット使うともっといいようですね。

『茶のしずく石けん』での洗顔後、すぐに『茶のしずく シミ対策化粧水』と『茶のしずく シミ対策クリーム』をお使い頂くことで、こだわりの茶葉とシミケア成分がシミのもとにじっくりと働きかけながら、うるおい成分がみずみずしい肌へと導きます。
『茶のしずく石鹸』との相性を考えつくした処方なので、互に美肌作用を高め合い、より効果的にシミに働きかけるのです。

次の写真を良く見てください。



とても透明感ある肌ですよねぴかぴか(新しい)
自分には無理と考えるのではなくて基礎化粧品を変えることでこの肌に近づくことが出来るんですよ手(チョキ)




こちらがシミのある肌。
特別悪い肌と言うものではなく、間違った洗顔方法や基礎化粧品を使っていると段々と肌が荒れてきてしまいます。


言葉で説明しても分かりにくいかと思うので参考用にコチラをご覧下さい。
潤い不足の肌はこの様に紫外線のダメージを受けやすくシミやシワの原因となりやすい。
また、乾燥した肌も同じようにダメージを受けてしまいます。





イメージ的には悠香シリーズを使うことでこの様な肌へ近づくことが出来ます。





私は悠香シリーズを使い出して肌の感じが特に良くなったと思っていまするんるん
ただ、一点だけ残念なのが今年の夏の猛暑の時期にこのシリーズを使っていなかったって事がく〜(落胆した顔)

今年の夏はすごく暑かったからとっても肌に負担が掛かっていたと思うの。
だからこそ使っていたかったのね。


でも、色々調べてみると夏の後の秋のアフターケアも同じくらい重要なんだって。
この時期にまたサボっちゃうと肌にとっても良く無いって。
だから私は悠香シリーズを使うことにしたんです。




私も早くわーい(嬉しい顔)透明感のある肌になりたいなぁー(長音記号1)
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク