化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

伊勢丹・高島屋のボーテ・コンシェルジュのお勧めする基礎化粧品

ボーテ・コンシェルジュとは自分に合ったコスメや基礎化粧品などを、あらゆるブランドの知識をもったスタッフが、カルテを作成して約1時間近いカウンセリングを無料で行っているところです。

ボーテ・コンシェルジュは30社以上のブランドで研修を受けた
スキンケアとベースメイクのスペシャリスト。


ご自身の肌タイプやお手入れ方法、生活スタイルなどから、
ブランドの枠を超えたぴったりのアイテムをご紹介する、
お客さまの視点に立ったアドバイザーです。

そんなアドバイザーがお勧めする化粧品がコチラです。

働く女性に多いのが、一年中エアコンのため肌の乾燥が激しく、強い照明や外での直射日光など、肌への刺激が多すぎて困ってしまいますよね。
一体どうすれば一日中いい状態の肌をキープできるんでしょうか?

実は、メイクの上から使えるイプサの保湿ジェルは大重宝。
これで保湿してから、カバー力に優れて崩れにくい、エレガンスのフェイスパウダーを使っています。

肌感重視のナチュラルメイクは、スキンケアからしっかり“直す”ことが重要なんだそうです。
でも、さすが高い化粧品使ってますね。
高いから良いとは思いませんが良いものが高いには納得できますからね。

そして、ナルホドひらめきと感心させられたのが自宅用と携帯用にアイテムを使い分けていることなんですって。

今回紹介したアイテムも、完全にお直し用の携帯アイテム。
フェイスパウダーに欠かせないブラシも、自宅では本格的な大きなものを使い、ポーチにはコンパクトなものを入れているそうです。

さすがプロですね。


エレガンス プードルオートニュアンス(レフィル)
陶器肌を作ると噂高いフェイスパウダー。
化粧直しには欠かせないアイテムだとか。
水や皮脂をはじくので化粧崩れしにくく、特に夏にその威力を発揮してくれます


エッセンス モイスチャーキープアップEX
オイルフリーでさらっとした使い心地の保湿ジェル。
お化粧直しの時に保湿は欠かせません
ファンデーションの上から使えてしっかり潤うので便利です。


参考までに、皆さんもコスメのプロの意見を取り入れてみてはいかがでしょうか?
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク