化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

塩で美容と健康とダイエットを考えよう



美容と健康とダイエットを兼ねて、お風呂で全身を塩もみするといいんですよ手(チョキ)

とは言っても、普通の塩では何の効果もなく、粗塩を使うと逆にかぶれたり肌荒れを起こす人も出て来る事でしょう。
ですから、いくら利点があっても、そう簡単に人にお勧め出来るホームエステではありませんでした。


しか〜し、こんなグッドなアイテムを見つけたのであります。
スパソルト ボデイスクラブ キウイ&グレープ

ボディーソープと同じような感覚で全身を磨きながらソルトマッサージが出来る優れモノです。
勿論ボディーソープと同じ使い方でOKではありますが、やはり特に痩せたい部位や肌にハリやツヤを持たせたい部位は、しっかりと擦った方がいいみたいですけどね。
でもまあ、とにかく簡単に使えます。週に2回から3回程度のしようでも、随分肌質や体質が変わって来るという声もあるみたいですよ。


今流行りのボディーバターやヨーグルトパックの人気エキスでもあるキウイフルーツとグレープのエキスを配合していて、アロマ効果も期待出来るところから、こっそり毎晩使っている人が増加しつつあると聞きました。

とは言え、その主成分はコエンザイムQ10とコラーゲン、それにビタミンEをたっぷり含んだ塩!

血行を良くする効果が高いため、冷え症や浮腫みの改善にも効力を発揮します。
つまり、体の内側と外側、両方の元気を取り戻してくれるんですね。やっぱり塩はすごい!
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク