化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

敏感肌の人のためのお出かけ用日焼け止め

普段使いの日焼け止めとレジャー用の日焼け止め、ちゃんと使い分けてますか?

日常生活ではSPF値が20から30もあれば十分だそうだから、敏感肌の人でも大丈夫なミルクやローションはいくらでも市販されています。
ただし、本当に敏感肌の人が使えるコスメとなると、なるべく余計な成分が含まれていないアイテムという事になりますよね。
だからなのかどうかは判りませんが、紫外線吸収剤を使用しないノンケミカルのサンスクリーンの表示をよく読んでみると、意外とウォータープルーフでないものが多いような気がするんですよね。
まあ、室内にいる事が多くて、汗をかいたり手を洗ったりする事の少ない日ならそれで十分なんでしょうけれどね。

されど、海や山に出かける時はそれではNG

自転車で買い物に行く時やドライブに行く時などでも気を付けた方がいいのではないかと思います。
例え、ビーチで1日中過ごす事はなくても、沢山太陽を浴びれば、当然汗もかきますよね。

そんな楽しい外出時にお勧めなのがドイツで生まれたこちらの日焼け止め乳液、

ラヴェーラ  ニュートラル サンミルク
」!

汗や水に強いウォータープルーフタイプで、SPFも40だから、長時間のお出かけでも安心です。SPFの値はどれだけ日焼けを遅らせられるかという目安の数字で、通常25前後、最高が50ですから、40はかなり期待出来る数値です。

化粧品でも洗剤でもナチュラルに拘るドイツで開発された日焼け止めコスメ天然成分だけでもしっかりと水も紫外線もガードしてくれますよ。
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク