化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

オリーブオイルで日焼け止め+ダイエットも・・


今、巷で密かに人気を博している「シャングリラダイエット」。別名”地中海ダイエット”とも呼ばれ、毎日食前にオリーブ油を大匙1杯とその半量ほどの砂糖水を飲むだけという手軽さが注目を集めているんですよね。
TBSの人気番組”ドリームプレッシャー”のスペシャルで女優の渡辺えりさんが挑戦!
一気に話題を呼びました。

実は一見簡単そうに思えるこのダイエット方法ですが、より効果を得るためには、やはり良質なオリーブオイルを飲む必要があるそうですよ。
とは言っても、高価なダイエットドリンクやサプリメントよりはずっとリーズナブルで、続けやすいダイエット法ではありますね。
そんな良質なオリーブオイルは、昔から肌にいいとも言われています。

そのオリーブオイルを使った日焼け止めコスメがあるのをご存知ですか?

下地となる「オリーブマノン ユーヴィベース
」と「オリーブマノン パウダーファンデーション レフィル」のセット!

とにかく塗った後の肌触りがすごくしっとりしていて、心から優しく明るい女性になれそうな気がします。
SPFの数値は、ベースとなる化粧水が36、ファンデーションが24、合わせてちょうどSPF50です。SPFの値は50が最高なんですよね。
でも残念ながら、日焼け止め化粧品は重ねて塗ったからと言って、その値が合計される訳ではないようです。
ただ、一重よりは二重に塗った方が、長時間安定した効果が得られるのも事実のようです。ですから、毎日のメイク用品として愛用するのにはお手頃なのではないでしょうか?? 

夏本番直前、今年は何かと話題のオリーブオイルで内外ともにバッチリ、誰にも負けないナイスボディーを作れるといいですね。
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク