化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

日焼け止めにもなるミニ香水

これは便利かもexclamation×2

シルキーサンボディフレグランス」。
紫外線対策もサポートしてくれるミニ香水です手(チョキ)


PPAに合わせて香りを変えるのがエチケット。
昔のヨーロッパでは、今のように毎日入浴したりシャワーを浴びるという習慣がなかったため、女性の体臭は異性にはとても厳しいものでした。そこでフレグランスが発達したんですね。


ところが、ボディケア事情が進化した現代では、自分のファッションセンスをアピールするアイテムとして香水を活用するのが主流となりました。
だから、お手頃な大きさと価格で、何種類かの香りを常時用意出来るミニ香水が大人気です。


こちらはそんなミニ香水に、UVガードの成分を加えたサンスクリーンフレグランス。
香りも春から夏に屋外で使う事を前提としているのでしょう。とても軽くて爽やかです。
SPFは5から6程度しかありませんが、その辺りはあくまでもフレグランスですからねぇ、使い方に注目したいですよね。


通常の日焼け止めクリームローションなどはファンデーションの下に塗ります。
そのため、こまめに塗り直すのがとても困難ですよね。けれど、実際には2〜3時間おきに塗り直さないと、隙間から紫外線を吸収してしまうそうですよ。
そこでこうしたミニ香水があると非常に便利だという訳。外出先でも、さっと振りかけ、崩れかけたサンガードのサポートが出来ます。

しかも周囲には爽やかな香りで接する事が出来るのですから、まさに一石二鳥ですよね。夏には是非バッグに忍ばせておきたい秘密兵器ではないでしょうかわーい(嬉しい顔)
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク