化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

日本人向けにアレンジした超人気のボディーバター


湯あがりに塗る事により、全身の保湿を維持してくれるボディーバター。


従来からシアバターのみで作られたロクシタンのその名もズバリ「シアバター」や、そのシアバターにフルーツの香りによるアロマ効果を加えたザ・ボディーショップのこれ又、その名もズバリ「ボディーバター」。

早くから愛用されている方も多い事と思います。
ところが、今年に入って、「Ginhideボディーバター」という、これまで余りなじみのなかった名前のボディーバターが突然売れ始め、アッと言う間に完売店が続出。

今や入手困難なコスメの代表格となってしまいました。
どうやらテレビでビューティーリーダーの一人とも言えるタレントのIKKOさんが愛用しているという事を口にしたのがきっかけだったようです。
とは言え、化粧品には、合う合わないや、値段の事もありますから、取り敢えず瞬間的にヒットしても、すぐにブームが引いてしまう事も少なくありません。数ヶ月たった今でも、安易に手に入れる事が難しいのは、それだけリピーターが多いという事に他ならないのでしょう。そして、それは不特定多数の人にフィットするという証明でもあります。


このボディーバターは価格も手ごろですから、今では女子高生の間でも話題のボディケアアイテムとなっています。

もともとタイ式エステの世界で使われていたものを日本人向けにアレンジした、まさに日本人のためのボディーバターで、10種類の香りから選べるのが最大の特徴であり、人気の理由でもあるようです。
何とか一度試してみたいものですね。


試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク