化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

化粧直しがいらない!?実はモデルも使ってる○○とは?

朝、外出前に施す化粧は完璧な仕上がりに見える。

ただ、昼食時間を過ぎた頃からその完璧な仕上がりが
一変してしまう。これが現実なのです。

特に、昼食を取ってしまうと口紅の色も失ってしまいますが、
それ以上に、自分自身ではそれほど油分を摂取していないはず
なのに、額から鼻周りが俗に言う「テカテカ」な肌に
陥っている場合が日常と化し、パウダールームで
必死に「化粧直し」をしている女性を見かける事が
当たり前となりました。

「化粧直し」に一体どれ位の時間をかけるものなのでしょうか。

口紅だけを塗り直すという女性、
ファンデーションを軽くはたく程度という女性、
油分を拭き取り、日中美容液や化粧水を肌に補充し、
ファンデーションからフルメイクを施す女性、
さまざまですが、仕上がりはそれ程大差が無いと
感じる人がほとんどではないかと思います。

一般の女性が「化粧直し」で悩むなら
美しさをウリにしているモデルや女優はどうしているのでしょうか。
忙しい撮影時やショー等の現場で話題を呼んでいる、
「化粧直し」要らずのスプレー。

ビューティープロテクター プラス

主成分は「水」のスキンケア対策もある
この商品を化粧をした顔の上に一吹きするだけ。

通販で簡単に購入する事ができますが、
価格帯はショップによってさまざまですので、
色々チェックしていてはいかがでしょうか。
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク