化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

アンチエイジングの化粧品はコレで決まり!

加齢とともに肌の活性が失われゆく事に
恐怖すら感じてしまう女性が多い昨今。

日本を代表する化粧品会社『資生堂』から
進化しつづける女性の為のシリーズ化粧品が発売されました。

REVITAL GURANAS (リバイタルグラナス)
8年間の歳月を費やしたと言われる「美容豆エキス」という
聞きなれない成分が、肌の持つ力を引き出させるというもの。

資生堂【リバイタル グラナス】ローション 150ml 7,000円(税抜)


価格は決して安価とは言えないまでも、日本人女性の肌の構造を
知り尽くした資生堂ならではの使い心地を実感すれば、
納得の価格ではないでしょうか。

ただ、グラナスシリーズの中でもお勧めは洗顔料。

リバイタル グラナス クレンジングミルク 180ml 4,000円(税抜)


海外ブランド化粧品の中にもクレンジングミルクは数多くありますが、
納得のいくクレンジングミルクに出会った事が無いという方には
是非使って欲しい逸品です。

ベタつき感は多少ありますが、洗い上がりは
柔軟材で洗い上げたタオルのように顔がふっくらした感覚になります。

ミルクだからといって汚れを落とす力が弱いという訳ではなく、
しっかり皮脂も落としてくれています。

洗顔後は何も付けなくても良いくらいに肌がなめらかに
なっているので、乾燥が気になる方にこそ使用していただけたらと思います。
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク