化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

ギオン薬局ハンドクリームの口コミと評判

今、フランスでは化粧水の成分に「和」のテイストを含有させた
製品が話題を呼んでいます。

海外では「食」に対しても「和」のテイストを取り入れられ、
それがとても健康的だと高評価を得ていますが、
「美」の世界にも「和」が浸透し始めているようです。

日本では韓国コスメが近頃話題を呼んでいますが、
「和」からの「美」をもう一度考える事も必要な時期かも知れません。
世界から見ても日本人の肌は美しいと言われていますが、中でも手が美しいとの事。

たくさんのハンドクリームが販売されていますが、
京都にある「ギオン薬局」の手作りハンドクリームはご存知でしょうか。
京都の舞妓さん御用達というお墨付きのハンドクリームです。

容器・外観は手作りそのもので、海外ブランド派手さはそこにはありません。
ただ、肌の事を考えて作られた心意気を感じずにはいられない逸品です。

ギオン薬局」のハンドクリームはインターネットで通信販売をしているようですので簡単に購入できます。

昔からのお馴染みさんが購入していたハンドクリームだけあって
信頼度も高く、リピーターも多いとの事。
また、女性だけでなく男性の愛用者も多く、
その実力は京都だけでなく全国にも広がりつつあるようです。

「白魚のような手」を「ギオン薬局」の手作りハンドクリームで
実現してみて下さい。
創業100年の力がそこにはあります。
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク