化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

鼻周りの脂や汚れ取りに最適

顔の中での一番地味ながら目立つ「鼻」
脂でのテカリや毛穴の汚れは年齢を重ねるにつれ
元には戻りにくくなります。

化粧をする際に、鼻の付け根まで気にする女性が
まだ少ないようで、近くに寄るとファンデーションが
鼻の付け根に詰まり、一層汚れが目立ってしまいます。

ドラッグストア等で毛穴パックと言われる商品が数多く存在します。
汚れを取るには効果があるかと思われますが、
その後のケアを怠ると、若年層の女性でも毛穴が広がり、
黒ずみの原因にもなりかねません。

また、お化粧直しでも安価で販売されている
「あぶらとり紙」は顔に貼り付けた時は脂の取れた加減が
一目で確認できますが、実際のところはそれではお化粧直しの役には立っていないのが現状のようです。

お化粧直しの際には、安価で販売されている「あぶらとり紙」ではなく、お手持ちのポケットティッシュで脂を取ると皮膚にも優しく、化粧を無駄に落とす事もなく余分な脂を取り除くが可能です。

昼食後には多くの女性が顔にテカリを感じる傾向にありますが、
お化粧直しをする暇もない場合には、
ポケットティッシュで軽く顔を抑えるだけでも、
違いが出てきます。またファンデーションが崩れ落ちる心配も
ありません。

脂はしっかり取りつつ、ファンデーションの崩れを最小限に留めれば、顔の皮膚に何度もファンデーションを塗り込む事もなく、毛穴へのダメージも少なくなるのではないでしょうか。
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク