化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

彼氏や旦那の日焼け止め

色黒の男はワイルドでモテると思っている男性も多いようですが、私たちの肌を焦がしてくれる紫外線UVAは、ただ黒くて健康的な肌を作ってくれるだけでなく、皮膚がんを発祥しやすい肌をも作ってくれるのです。
又、紫外線UVBを一気に浴びると、肌が赤くなって、いずれは水脹れが潰れて、実に見苦しいあの典型的日焼けの状態を招きます。
ですから、特に一日中屋外へ出ている事の多い職業の男性は、女性に負けないようにしっかりと日焼け止め対策をした方が絶対いいんですよ。
とは言っても、スーツ姿のサラリーマンが真っ白になるまで日焼け止めクリームを塗ったり、ファンデーションでメイクをする訳にも行きませんよね。そこで、最近はは屋内に入れば冷暖房完備、屋外へ出れば冬でも強い日差しが輝く事の珍しくないご時世でもありますし、保湿のケアを兼ねたUVガードのローションや乳液を塗っておくといいでしょう。近頃はUVBを防止するSPFが20から30程度で、UVAを防止するPAが++レベルの男性専用日焼け止め化粧品も多数市販されています。

老舗化粧品メーカー資生堂が出している「メン UVプロテクター」は男性の素肌を紫外線から守るべく開発された美容液タイプの日焼け止めコスメ。汗や水に強いので、活発的に動き回る事の多い出来る男性には是非お勧めしたいサンスクリーンの一つです。SPF30でPA++ですから、日常の日焼け止め対策としては十分の効力です。オールシーズンを通して愛用されるといいのではないでしょうか?

今や素肌の眩しい男性はNGなんですよ。

メンズ 日焼け止め化粧品
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク