化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

ウォータープルーフタイプの日焼け止めコスメ

プールに行く際の日焼け止め対策
勿論顔には十分気を使っておられる事かと思いますが、手足や背中はいかがですか?

肌にしっかりとなじむウォータープルーフタイプの乳液などを念入りに塗っていらっしゃいますか??
夏の水遊びに必要な表示は、”SPF50+”と”PA+++”、それに”ウォータープルーフ”の3つです。

水や汗に強く流れ落ちにくいウォータープルーフタイプの日焼け止めコスメはあなたの肌を紫外線から守ってくれるだけでなく、海やプールの水も汚しにくいのも嬉しい特徴。だってそうでしょう、濡れても流れたり剥がれたりしにくい訳ですからね。

ただし、どんな効果の高い高価な日焼け止め化粧品でも、時間が立てばその効力は衰えます。又、どうしてもひび割れしてしまうため、その隙間から紫外線が進入して、大切な美肌を傷めてしまうんですね。
ですから、夏の海や山ではこまめに日焼け止めコスメを塗り直す事が大事になります。

なので、そんなにエクスペンシブなコスメを使う必要はありません。それよりお手ごろ価格で、気軽にたっぷり使えるサンスクリーンミルクやローションを持参して出かけるのが真夏の水と太陽を存分に浴びるコツです。

勿論カネボウや資生堂など大手の化粧品メーカーから出されている日焼け止めコスメの数々は、最強のウォータープルーフと紫外線シャットアウト力を誇っています。
けれど、冬場のスキンケアでおなじみの花王ニベアやロート製薬のメンソレータムシリーズからも、SPF50+でPA+++のウォータープルーフサンスクリーンは市販されています。
その辺りのアイテムならコインだけでも十分購入出来ますし、思い切って贅沢に使えるのではないでしょうか。
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク