化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

自宅でできる歯のホワイトニング

美白成分配合化粧水等、今ではすっかりお馴染みとなった「美白」。
肌には美白をしっかりしていても「歯」まではお手入れを
していない人が、まだまだたくさんいるようです。

実際、歯科医院へ通院した場合、審美治療を受診すると、
保険が使えない自由診療の為、高額の治療費を請求される事があります。
また一度の「審美」「ホワイトニング」では、テレビに出ているタレントのように
歯は真っ白にはなりません。

むしろテレビに出ているタレントの歯の多くは差し歯なので、
不自然なまでに白い歯は当然と言えば当然なのです。
しかし一般人の我々にとっては、不自然なまでに真っ白な差し歯を
変色してきたから、数年に一度一斉に取り替える等と贅沢な事は出来ません。

自宅で簡単に歯の「ホワイトニング」が出来れば、
通院の手間も省けて便利ですが、その夢のような「ホワイトニング」効果が期待できる
クリーニング液が、通販業界を賑わしているようです。

「Tooth Professional」価格はインターネット通販業界その他共通して
平均3,800円(税込 3,990円)で販売されていますが、中には高額な金額から
「今だけ」と偽って販売しているサイトもありますのでお気を付け下さい。

この「Tooth Professional」を歯ブラシに2〜3滴垂らして、
そのまま口内を洗浄すべくブラッシングしますが、
キャッチコピーのような「汚れがドバドバ」のような現象は
残念ながらありませんでした。

また、毎日ブラッシングしましたが、真っ白も何も劇的な変化も無く、
気が付けばいつもの歯磨き粉へシフトしてしまっていました。
差し歯だから白くならなかったのかとも思いましたが、
自分の歯でも白くなった形跡はありません。

個人差と言われればそれまでですが。

本当にホワイトニングを検討されているなら
ここは、やはりプロの手でしっかり磨いてもらうなりしてもらう方が良いと思います。
安価でも効果が見られないなら購入は見合わせた方が賢い消費者と言えるはずです。

今回紹介した商品はこちらです。
ビームスリック トゥースプロフェッショナル Tooth professional
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
広告に踊らされて買うのはやめにします。為になりました。ありがとうございます。
Posted by コロチャン at 2009年09月09日 00:04
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク