化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

禁煙による美肌効果は?

喫煙者の肩身の狭い時代。簡単タバコを自動販売機ですら買えない時代。
税金を一番納めているはずなのに。

女性の喫煙率が上昇するも、禁煙率も高まっている昨今、
禁煙すると「太る」恐怖心が多くの喫煙女性にあるはずです。

男女問わず、ほとんどの人が禁煙後体重が増加したとの意見を持っているようで、
実際に私も増加しました。

ただ、体、特に肌には良い環境になるだろうと、
喫煙したい際にはダイエットを兼ねて、
ダイエット用サプリメントや美肌用のサプリメントを飲みまくりました。

驚いた事に喫煙していた頃は、美肌用サプリメントを飲んでも
効果が薄く、そんなものかとあきらめてましたが、
禁煙後は、恐ろしい程効果が発揮され、いかに喫煙が肌に悪影響か
認識する事が出来ました。

また、喫煙時には毛穴の収縮が激しかったのか、禁煙後は低価格の化粧水だろうが
何だろうが、浸透していく感触がはっきり分かるようにもなりました。

結果、化粧ノリもよくなり、肌の色自体も透明感が出て、
目の周りの血色も良くなり、顔の印象自体変わるという事を実感しました。

医学的確証はありませんが、喫煙をしている中年女性は、
声が枯れ、割れているような感じがし、とても女性らしい声とは言えない
人が多いように思われます。

喫煙にお金を支払い、喫煙の為に弱った肌へ高価な化粧品を購入しても、
本当にお金の無駄ではありませんか。

煙の為に、20代の肌が40代になってしまっては意味がありません。
若い内に喫煙する女性の中には、黒子やシミが多く見られる傾向にもあります。
太った体はダイエットすれば何とかなります。

でも病んでしまった肌を健康な肌へ戻すには簡単な事ではないのです。
特に女性は大変だという事を認識していただけたらと思います。

電子タバコ「E─CIGARETTE」イーシガレット
などを活用していただければ良いかなと思います。
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク