化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

オーガニックにこだわったシャンプー

シャンプー
それは、老若男女問わず、日本人なら誰しも入浴の際に行う行為。
ドラッグストアや大手主要百貨店で
いつでも手に入る洗髪用品ですが、
多くの人が、髪質、香り等さまざまな理由で好みの商品を選べる環境にあり、
新製品が発売されると、新たにそれを購入し試したりするのではないでしょうか。

髪にも自然の優しさをと天然成分等にこだわった商品が多く見受けられますが、
今回ご紹介したいのは、シャンプーの主原料を
オーガニックのベジタブルとフルーツからとこだわった、
イタリア発の香りをの持続が素晴らしい「ビオリスタ」です。

パッケージはイタリアらしく洗練された中にも可愛らしさが残るポンプ式。
香りはペパーミントローズマリー・グレープフルーツベルガモット・ラベンダーローズと
3種類。各350ml 1,890円(税込)で販売されています。

この「ビオリスタ」は今年春頃、雑誌「ELLE」にも取り上げられた事もあり
注目度は高い商品ながら、あまり日本国内では知られていないようです。

ただ、この「ビオリスタ」は日本人向けに作られたもので、
天然やオーガニックに強い反応を示す日本人なら絶対に喜ぶような、
オーガニックにこだわった商品ですので、一度は手にしていただきたいと思います。

シャンプー・コンディショナー・ヘアマスクとありますが、
お勧めはシャンプーの後にコンディショナーよりヘアマスクを常に使用されますと
一層サラサラ感が増します。

一点気を付けていただきたいのは、髪質の問題もあり全員が該当するわけではありませんが、
シャンプーだけでそのまま何もしないと、指通り、仕上がりが驚く程の針金状態になる場合がありますので、必ずヘアマスクの使用をお勧めいたします。

「ビオリスタ」の利点は、オーガニックのフルーツや花の香りが翌日の夕刻になっても
効果が落ちてない事。また喫煙される女性ですと、髪に煙草の香りがつく事が気になりますが、
それ以上に「ビオリスタ」の香りが勝ってますので、喫煙後のケアも必要なくなるかと思われます。

現在「ビオリスタ」は大手百貨店やインターネットショップで販売されていますが、
格安で販売しているショップもあるようですので、検索してみてチェックされてみてはいかがでしょうか。

ビオリスタ」は洗髪用品以外にボディソープ・ハンドソープもありますので、
一度その良さを体感してみて下さい。


今回紹介した商品はこちらです。
一度は使って欲しい ビオリスタシリーズ

試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク