化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

指先をキレイに。。。 ネイルクリーム

美しい指先は、女性の美しさ、可憐さをさりげなくアピールできる部分です。
昨今では、ネイルアートが流行し、指先と思えない程のデザインをしたネイルの女性が急増しています。

ただ、ネイルアートが苦手だという方も多いはずです。
だからといって、そのままドラッグストア等で販売されている
「爪切り」でバシバシと爪を切るだけでは、いつまでたっても
美しい指先にはなれません。

誰にでも簡単に、そして美しい指先になるネイルケアをご紹介したいと思います。
シンプルですが、手間はかかってしまいますが、これが一番自然で
爪にも負担が掛からないのでお勧めです。
まず、ドラッグストア、バラエティショップ等で500円〜1,000程で販売されてます爪ヤスリで爪を切らずに長さを調整して下さい。
その後、お手持ちのハンドクリームを爪に軽くすり込んで下さい。
爪が柔らかくなりましたら、甘皮と呼ばれる爪の生え際部分を
100円均一でも販売しています、甘皮処理用の器具でキレイに処理を施して下さい。

その後は、できましたらネイル専用のクリーム、中でもお勧めは
L'OCCITANE  2,940円(税抜2,800円)
弱っている爪もこのネイルクリーム1本で、美しくツヤのある指先を演出する事が可能です。
香りもほのかに香る程度で、ベタつきもありませんので、
毎日使用してもらいたいと思います。
上記に記載したように、自分でネイルケアをする為、
少し面倒にも思えますが、案外ネイルアートするより、
自分の本来の爪が美しい方が、アクセサリーを付けた時も
逆に指先が映えて見える場合があり、手にも自信が持てるようになります。
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク