化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

豆乳・イソフラボン含有の化粧水で美白しながらハリもアップ

豆乳から生まれた化粧水。
SANAから発売されている、豆乳・イソフラボン含有の化粧水
「サナ なめらか本舗」シリーズの化粧水はご存知でしょうか。

密かににOLや主婦層に口コミで人気を集めているこの商品。
価格は900円(化粧水・しっとり化粧水)から
新商品の美白しながらハリもアップする
アルブチン配合の薬用化粧水1,300円と低価格設定。

常盤薬品工業株式会社、いわゆる大手化粧品ブランド
NOEVIRグループが製造元という
「お墨付き」的な逸品にも関わらず、
ドラッグストア等でどこでも気軽に購入が可能な商品です。

中でもお勧めは新商品のアルブチン配合の化粧水。
水溶性コラーゲンも含まれているこの化粧水をお手持ちのコットンに多めに取り、顔全体にパッティングをしていきます。
ここまでは普通の化粧品と何ら変わらないのですが、
パッティングしてから数分後驚く程の「もっちり感」が
顔全体を包み込んでくれます。

実際に使用したところ、
朝「もっちり感」の肌へ化粧を施すと、いつもの倍、
化粧のりが良く、その効果は一日続きました。

夜、風呂上りにも使用したところ、
翌朝の肌に違いを実感し、美容液知らずになりそうな程でした。

ただ、コットンに化粧水を含ませる時は
ケチらずに多めに使用する事がさらに、
効果を高めるのではないかと思いますので、
もしこの商品をご購入の際は、
一度多めに使用していただければと思います。

今回ご紹介した商品はこちらです。
サナ なめらか本舗 豆乳イソフラボン含有の薬用化粧水 200ml

試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク