化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

JAL 国際線で海外へ

海外へ出国するには、ここ日本では必ず海を越えなければなりません。
大半は飛行機を利用すると思いますが、どこの航空会社を利用するかによっては
旅の楽しみも倍増する可能性もあります。
ファーストクラスやビジネスクラスならもっと楽しくなると思いますが、
今回はほとんどの方が利用するエコノミーの視点で、
海外旅行が2倍楽しくなる方法をご紹介したいと思います。
やはり一番のお勧めは日本が誇る「日本航空」通称「JAL」です。
特にトイレ周りは最高です。
サニタリー製品、化粧水(資生堂製品)全て完備の上、
歯ブラシまであるという、本当に空の旅が充実している航空会社です。
また、あまり知られていないのですが「JAL」国際線には
SWEETS BOXというものが機内最後尾あたりに設置されています。
言葉だけを聞くとどういったものなのか検討が付かないと思いますが、
「江崎グリコ」やその他の企業のお菓子が食べきりサイズで複数用意されているのです。
もちろん料金は不要です。
ただ、最後尾あたりにあるという事もあり、
「JAL」国際線を利用した人の中でも利用したという声はあまり聞く事はありません。
長時間のフライトで機内食だけでは小腹が減るという時には、
かなり助かるので、もし「JAL」国際線へ搭乗される際は一度
キャビンアテンダントへ設置場所を確認していただき、
利用されてみてはいかがでしょうか。
ちょっと化粧品とは離れた話でしたがたまには良いんじゃないでしょうか?
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク