化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

RMKとKATEの違いってわかります?

前回にご紹介いたしました「LOREAL」の利用方法に続き、
今回は「カネボウ」のお得で上手な利用方法をご紹介したいと思います。
日本を代表する有名化粧品ブランドの一つ「カネボウ」
日本人ならその名前を一度は耳にした事があるブランドも「LOREAL」同様に
複数のブランドをグループ化している化粧品会社の一つです。
7歳は若くなると以前巷を騒がせた「SUQQU」
日本人女性メイクアップアーティストRUMIKOプロデュースの「RMK」
チープコスメでお馴染みの「KATE」等があります。
カネボウ化粧品を愛用されている方なら、お気付きの方もいらっしゃるかも知れませんが、
日本人の肌を追及した成果なのか「色物」の発色の良さは群を抜いており、
どんな日本女性にも美しく映える色使いとなっており、とても使いやすく
アイシャドウやチークなら断然カネボウと太鼓判を押したくなる程です。
若年層、いわゆる中高生には「KATE」、肌に輝きが増してくる20代には「RMK」と
お勧めしたいのですが、色にもたくさんの種類があり、
「KATE」はシャープなイメージのカラー、「RMK」はポップなカラーと
ブランドイメージにより販売しているカラーも異なる為、一概にこの年齢にはこれと
お勧めし辛いところがあります。
ダークでシャープな印象をとお考えの方には「KATE」はとても使いやすいでしょう。
そして、ドラックストア等でも販売している為、安価で気軽に利用できます。
安価でも発色の効果は一日中で、目元のメイクには特にお勧めと言えると思います。
目元を強調したメイクが主流となった昨今、アイメイクの技術に自信が無い初心者でも
「KATE」なら練習も兼ねて気軽に使う事ができると思いますので、
思い切って、今シーズン目元強調メイクに挑戦してみてはいかがでしょうか。
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク