化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

化粧品会社 ロレアルグループ 口コミ

百貨店内に出店しているような海外ブランドコスメや通販で人気のコスメ。バラエティショップやドラッグストアで扱われているコスメ。価格が高ければ高い程良い化粧品だと考える人、通販の口コミや投稿を見て人気が高いような化粧品を良いと思う人、基準はさまざまでしょう。
しかしながら、化粧品に困ったり悩んだりした時に、女性なら誰しも一度は百貨店の化粧品フロアへ足を運んだ経験があるかと思います。
多くの女性は百貨店に出店している化粧品会社は、それぞれが独立した形態で販売をしていると思いがちですが、実はそうでは無いという事をご存知でしょうか。ここでは、百貨店に出店しているさまざまな化粧品会社の上手な利用方法をご紹介したいと思います。
例えば、マスカラの実力は業界でもトップクラスの海外ブランド「LANCOME」。このブランドの大元は「日本ロレアルグループ」と言い、グループの中にはBIOTHERM、HELENA RUBINSTEIN、GIORGIO ARMANI、MAYBELLINE NY、そしてSHU UEMURA等多く女性がその名を知る有名ブランドが含まれています。
概観や容器、それぞれ異なったブランドイメージで販売してますが、製品の内容に大差は無いと言う人もいます。
私自身、マスカラは今まで「LANCOME」を使用してましたが、最近「MAYBELLINE NY」のものを使用しています。
付け心地も申し分無く価格も安価ですので、本当に良い物を購入したと満足してます。
また、マスカラリムーバーも以前は「HELENA RUBINSTEIN」LANCOME」のものを使用していましたが、同グループなら安心という意識もあり「LOREAL」で販売しているものを購入しました。
こちらも「HELENA RUBINSTEIN」「LANCOME」と同様に使いやすくお勧めです。そして安価です。金額にすると数千円の違いがでる程ですので、参考にしていただければと思います。
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク