化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

化粧品 MAC(マック)利用術

プロ仕様のカラーとアイテムで多くのファンを持つMAC。
思えば一昔の日本では、なかなか手に入るブランドではなかったように思います。
以前は海外の店舗や免税店で購入したり、海外ブランド化粧品を格安で取り扱う小さな店舗で購入するといった事がほとんどでしたが、今や人気が功を奏し、大手百貨店ならどこにでも出店しているといった状態で、MAC愛用者の一人としては、とても良い時代になったと感慨深いものがあります。
海外はもとより、日本国内にもMACの愛用者あるいは人気は高いものと推測されますが、MACの裏テクとも言える、お得なMAC利用術を知っている人はまだまだ少ないと思われます。
少し前までは10回MACで商品を購入すると無料でフルメイクをしてもらえる嬉しい企画がありましたが、今はその企画は終了しているようです。
ただ、今現在も行われているMACのお得利用術は、もっと嬉しいものかも知れません。
そのお得な利用術を今回、こちらをご覧いただいている方にこっそりお教えいたします。
【必要なもの】
■日本国内のMAC店舗で購入した全てのアイテムの使用済み空容器10点
※日本国内で購入しても、直輸入のアイテムは無効となります。
(全アイテム裏面に日本語の記載のあるシールが貼付されているものに限る)必要なものをご用意できましたら、お近くのMACへお持ちいただき、美容部員へお渡し下さい。
そうすると、MACのリップグロス(2,000円相当)を無料で手に入れる事ができます。
ただし、全カラーから選べる訳ではありませんが、10数種類から選択可能ですので、かなりお得ではないかと思われますが、いかがでしょうか。また、空容器については、特に洗う必要もありませんし、口紅からファンデーション、どんなアイテムの空容器でも構わないようですので、是非今お手持ちの空容器が数個あるようでしたら、そのまま集めていただければと思います。
試して欲しい化粧品コスメ等はありませんか?
もしあるならコメント欄から教えてください。
メールアドレスを入れていただければ返信させていただきますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク