化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

婚活の決め手は渋谷109の香り

映画「お買い物中毒な私」、共感出来るなぁっと思った若い女性も多いのではないでしょうか。
実はあの作品の中に登場する素敵なファッションのあれこれ、その大半は渋谷109仕込みなんだそうですね。
ちょっとビックリ! ニューヨークやロサンゼルスの方が、ファッションの最先端だと思っていたのにね。
そんなおしゃれな渋谷109とのコラボレーションで作られた香水があります。

昨今流行りの婚活に一役買ってくれそうな、
実に甘い香りを振りまくフレグランス「ドラマティックパルファム キャティナイトEDP」です。


先日六本木ヒルズの展望台で発表された今年のプロポーズの言葉コンテストでは、間もなく33才になる女性が今の彼氏に贈る予定のメッセージが最優秀賞に選ばれました。
他にも入選作品の多くは彼女から彼に投げかけたメッセージ。

そう、逆プロポーズです。
今や男性が女性を口説く時代ではなく、女性が男性を口説く時代なんですね。
まあ落とされるのを待つより、さっさと落としちゃった方が楽ですけどね。
でも、女はあくまでも受け身を守る事も大事です。
少なくても、女性が男性を押し倒しては絶対に駄目。最後は綺麗に押し倒されましょう。

と言う事で、効果を発揮してくれるのがこの香水。
思わず男性があなたを丸ごとゲットしたくなるような、独特の誘惑を香りという目には見えない美しい空気で降り注ぎます。これで婚活成功間違いなし!?
来年はあなたもプロポーズの言葉コンテストに応募出来るかも知れませんよ。


目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)
スポンサードリンク