化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

夏にまぶしいルージュ

やっぱり老舗メーカーの化粧品はいいですねぇ。実は昨年以来ずっと、100円ショップの激安コスメにはまっていたのですが、母が大手化粧品メーカーの口紅をセットにしてプレゼントしてくれました。資生堂を代表する口紅「インテグレート アクアダイヤモンドルージュ」の全12色のうち、よく使いそうな5色を選んでくれたようです。
ダイヤモンドパウダーと通常の約3倍もの抱水力を含んだオイルで造られた口紅だから、これを塗った唇はとにかく光に映えるんです。まるでガラスコーティングしたリップみたい! これからの季節にはピッタリです。ダイヤモンドパウダーというのは強い反射効果を持つ透明のパール剤の事なんだそうですよ。
カラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですよね。
ルージュ定番のカラーピンク系は、ベビーコーラル・フラワーピンク・シナモンピンクの3種類。どれもダイヤモンドパールが威力を発揮する色ばかりです。母はその中でもちょっと可愛い感じのフラワーピンクを選んでくれました。
地味目の茶系は、ナチュラルブラウン・スパークリングブラウン・ローズブラウン・ソフトベージュの4色。仕事で使えて、しかもしっかり自分らしさをアピール出来るようにという意味でしょうか、ソフトベージュとスパークリングブラウンが今回のプレゼントには含まれていました。
でもって、赤系はと言いますと、シュガーローズ・フラミンゴレッド・ラブリーレッド・ゴールドローズの4種類が出されているのですが、母がくれたのはちょっとゴージャスなゴールドローズ! いつ使おうかしら?
これに、使い勝手の良さそうなナチュラルオレンジを加えた母からの贈り物!! その思いを大切に頑張りたいと思っています。


目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)
スポンサードリンク