化粧品コスメに関する総合的なサイトを目指します。
スポンサードリンク

ビーグレン10-YBローションのトライアルセットのキャンペーン

ポイントは、2つになります。
(1)ニキビと毛穴ケアのトライアルセットにも、1300円相当の
フェイスマスクが一枚プレゼントでつきます。

(2)美白とアンチエイジングのトライアルセットには、
フェイスマスクの他に、10-YBローションさっぱりタイプの
30mlもプレゼントいたします。




今年の夏のキツイ暑さと紫外線で受けたお肌のダメージに
女性達は、秋になったら、なんとかお肌を修復したい、
そう思っているはず、、、、、


海や山で日焼けをした人ではなくても、季節の変わり目のこの時期は効果的なスキンケア製品をお探しになっているはず、、、、、



今年の秋、ビーグレンがイチオシなのは、10-YBローションです。


8月1日に発売されて以来、ビーグレンの販売記録を塗り替える勢いの、この新製品の10-YBローションですが、待望のトライアルセットが発売されました。


高級美容液にもクリームにも負けない10-YBローションは、
この秋のビーグレンの新しい主役。

たったの1,260円で、これまた人気のクレイ洗顔もセットでついてくる
携帯用にも便利なトライアルセットです。






目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

CM、雑誌、TVで活躍中の人気モデル美香さん愛用のノンオイルアミノ酸クレンジング

美香さんのブログ(アメブロ)でも紹介されていました。

Serum Dew

もちろん、私も試しています。
化粧品体験レポートに書いています。
IKKOさんお勧めのクレンジング

ブログでは、こう書かれています。
ここから引用。

メイクを落としながらスキンケアできるなんて嬉しいですよね〜
トライアルセットに入っている石鹸も一緒に使うとより効果的なんだとか。
使ってみてびっくりだったのが、メイク落ちの早さ
撮影のバッチリメイクもするする簡単に落ちてびっくりしました〜
毛穴もすっきりしたし、これでお肌に優しいなんて
さすがIKKOさんがおススメするだけのことはありますね〜〜〜

ここまで。

やはり、メイク落とし+スキンケアはどなたも嬉しいみたいですね。

しかも、初めての人はトライアルで試せるのもいいですね。
コスメは本当に色々試しに買ってみることが大事ですね。

だからこういうトライアルセットは出来るだけ購入するようにしています。

お試しアレ〜〜手(チョキ)
Serum Dew


目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)

秋は美白への第一歩に!美白ケアを怠ると・・・こうなりますよ!!

シミ予備軍?夏のダメージ肌にはしっかりとした美白ケアを!

夏の紫外線を受けた肌へのケアはいつもより増して強化しなければいけないんです。
何故かと言うと美白が関係しています。

この時期に美白ケアを怠るとシミやしわと言った肌のダメージが絶対に残ってしまいます。
そうならない為にも今まで意識したことが無かった方には徹底的にやってもらいたいですね。

私自身、夏はしっかりとした紫外線対策をしましたがそれでも一応秋には美白ケアをしています。


何故かと言うと、この美白ケアを怠ると5年〜10年もするとしっかりとその痕跡が表れてきます。
ケアを怠った証拠ですね。

たまに歩いている同年代っぽい女性を見た時、
「可哀相な肌してるな。」
「美白ケアを教えてあげたいな!」
なんてツイツイお節介ですが考えてしまいます。

夏の紫外線を受けた秋肌のお手入れは、徹底したメラニン対策をすることが大切。
この時期の手厚い美白ケアこそが、シミ・しわを残さない女性が憧れる透明肌への近道となります。




もうオバさんなんて呼ばせない バイオ基礎化粧品b.glen



目標―5キロ薄着にむけて今からダイエット。ハートたち(複数ハート)
オススメはマイクロダイエット一度はご覧ください。るんるん
置き換えダイエットの大本命⇒実際、97%がやせている!マイクロダイエットおススメですぴかぴか(新しい)
スポンサードリンク